打ち合わせ+作業

 本日相方Kちゃんと久々の打ち合わせ!
Kちゃんのお宅でミニ会議。

 本日のランチはこれです
ランチ

 鮭といくらの親子丼&とん汁です
久々Kちゃんと一緒のランチ。
と言ってもKちゃんとはいつも自分達で作って食べる事が多い
一緒に作って食べるのが楽しいし、Kちゃんとは価値観があうからこんな感じがいいのよね~

 本日のランチも美味しくいただいて午後から、在庫確認や会ってない間にお互いつくったもののお披露目で充実したミニ会議になりました!

 帰宅後、打ち合わせで全然在庫足りないピアスをつくってみました
ザマ風ピアス  赤ピアス

 今日はまだまだ頑張って作るぞー

ギャラリー  夢子

 3/11.12.13 トベックスギャラリー月にて3日間のイベント開催

 4/14 カントリーフェスタ(夢子主催)にPig Flower出店決定!

スポンサーサイト

コメント

おいしかったね

昨日は会議おつかれさんi-6
なかなか 在庫も増えてちゃくちゃくと準備ができてきたねi-101

ごはんもおいしくよかったよかった☆

あれから旦那もいくら丼をおいしいとぺろり全部たべましたよi-235

 Kちゃん!

旦那ちゃんイクラ美味しく食べてくれたかv-237 そりゃよかったv-352

イベントまで大変だけど、お互い頑張ろうね~v-355

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)