スポンサーサイト


ボード

 今日はお仕事お休みして二年ぶりにボードに行って来ました
場所は足慣らしだったらまぁーいいかって感じで、北広島のセントレジャースキー場。
初めて行ったけど、やっぱコースが短いからすぐ終わってしまう

 でも、二年ぶりの私は足がついて行かなくガクガク
既に筋肉痛になってきています。

休憩所  山頂上

 若干ナイターまでいましたが、ほぼ休憩てきな~。。
三本滑ったら、さて休憩って感じで体力がなくちょっとやばい・・・。
もうちょっと滑れるようにならなきゃ

 そば

 そんで、帰りなんか暖かいもの食べたいね~
と言う事でおそばを食べて帰ってきました

 久々のオフでリフレッシュもできたし、体力のない私でも楽しむ事ができました!
連れには迷惑をかけてしまったけど、嫌な顔しないで付き合ってくれてどうもありがとう

 今シーズンまた滑りにいこう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

