スポンサーサイト


ネタたまった~

 また久々のBLOGでネタが随分たまってしまったのでUP。
先週寒かったけど晴れていたので庭で犬達を遊ばせてやった
手術したハナが、かなりの回復
庭で遊ぶように。でも寒かったからかストーブの前で一休み
庭にて保存  ハナ保存

 先週金曜日夜、久々会う友達と会いゆっくりできるファミレスへ
友達にパンケーキご馳走になってしまった
ガスト保存

 土曜日相方Kちゃんと、アクセの買い付けに行ってきました。
色々お買物をして、ポールタウンでやってるくじ引きを引きに行く事に
Kちゃんは2回、私は1回引く事に。
Kちゃん2回とも残念ハズレ
そして、私の番。・・・・・・なんと一等賞
デザートお食事券1000円分もらっちゃいました
そのお食事券で、Kちゃんと早速食べてきました
ケーキ保存

 日曜日、ランを連れてcafe waccaさんの知り合いのドックランに行ってきました
ドックラン庭保存  ドックランにてラン保存②

 ビビリのらんは、怖がって私から離れなくプルプル震えてた
群れでいつもいるから流石に一匹は恐怖感があるらしい。

ドックランにてラン保存①  らん寝顔保存

 室内に入ったら疲れてのか既にオネム

そして本日は、和田珈琲館展示をリニューアルするために行って来ました。
少しの間仮のテーブルに展示してるので、品薄になってますが今月中になんとか完成できればと思ってるので少しの間ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!

和田珈琲館の次は、cafe waccaさんに行って来ました
この度委託を一度終了する事になり挨拶に行って来ました。
お友達のnicori&さほはんこちゃんと待ち合わせをして、ランチをしてオーナーさんとお話をしてして無事委託の終了ができました!
オーナーさんから、素敵なお話を色々聞いて女性の企業家さんの話やら色々。
すごく勉強になりこれからも繋がっていたい女性だなと思いました
本日食したランチはこちらです!!
わっか保存

 帰宅後、事務仕事+作業。
ちょっと試作品を!
飼い主とワンちゃんのおそろいのネックレスなんてどーなんだろう?
      レオネックレス保存

 ってな感じで、先週~本日まで過ごしてました
これから、また作業開始で週末遊んだ分頑張ろうかと






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

