スポンサーサイト


ギャラリーチラシ完成&明日納品

 3月のギャラリーのチラシ完成しました
     チラシ保存

 友芽工房さん!こんな感じに仕上がりました早速お届けに行くか、郵送しますね!

 そして、昨日・今日は明日買い取り販売から委託販売に切り替えた子供服choiceさんの準備で準備に追われてる二日間でした。ってまだ準備終わってませんが・・・。
 
 先日陶芸家さんからいただいたPigの陶器をピアスの枠にはってみました
ピアス保存

 明日、このピアスとその他のアクセを納品してきます
是非、子供服choiceに足を運んでみてはいかがでしょうか
このお店にしかないものなどが沢山で、お子さんがいる方は他の子とかぶらない
なので、是非

 本日の愛犬。ラン
私が引きこもりで作業をしてるから、『ヒマだよ~どっか連れてって~』とお腹をだして愛想を・・・。
ラン保存

 しかし、まだ準備が終わらないのでランごめんね~

ってな感じで、これからまだ作業頑張りたいと思います。
明日から子供服choiceにて展示販売してますので、よろしくお願いいたします

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

