スポンサーサイト


土・日・月

 ネタがたまり過ぎたので、本日二度目UPします
土曜日、昨年お世話になった短期のお仕事の『お疲れ様会』がありました。
数人これない人がいましたが、楽しい時間を過ごす事ができました
コース料理+飲み放題で、お酒をあまり飲めない私にはお食事で堪能できました

鍋保存

 毎年恒例の集まりで、いつもPigの商品を持ってきて~と言ってくれる皆様。
今回もそんなんで持っていっちゃいました
ありがたい事に、沢山買っていただいてありがとうございます
フレッシュなギャルのFちゃん。このリボンのネックレスをすごく気に入ってくれて嬉しかった。
どうもありがとう

         福田さんリボン保存

 日曜日

 まだ家の愛犬の中でドックカフェデビューをしてないレオを連れて、前回言った事がある新琴似のドックカフェにいってきました!

 前回はコース料理をいただきましたが、今回はパスタをいただきました
結構常連さんが多く、ファイターズのファンのサークルみたいのもやっているのか人気があるカフェですよ!!
 
パスタ保存

 最初レオは慣れない場所に少し緊張してたみたいだったけど、私の連れにベッタリ
もう私いらないかもってくらい甘えん坊になてました。(写真左)
レオ保存 ラン保存
 
 帰ったら、嫉妬深いランが『なんで私を連れていかない!』って感じでこの顔(写真右)

嫉妬深いランは、今日は私の番と言わんばかりに甘えてくる。
そんなランをほっといて私は作業開始!

 最近はこんな感じのをいっぱい作ってますよ
葉ネックレス保存  ブレス保存

ターコイズブレス保存  イエローブレス保存
 
 天然石を使って、意味合いがあるものなどを製作してます!
金曜日には石狩にある子供服のチョイスさんに新たに委託として商品を置くことになったので、是非ご覧くださいませ

 あと、昨年の短期のバイトの時にオーダーをいただいたHさん。
こんな感じで作品完成いたしましたよ
    堀井さん保存

 今月末に納品なので、楽しみにお待ち下さい
こんな感じで週末が終わり、本日からまた日常に戻り作業開始しています。

 明日は相方Kちゃんと、お友達のnicori&さほはんこの展示会に行って来たいと思います
もし興味のある方は4プラまで足を運んでみてください





 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

