スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラリー打ち合わせ終了☆

 先週友芽工房さんとPigでギャラリーの打ち合わせにいってきました!
場所は銭函にあるログハウス展示場トベックスの中に昨年建てられたギャラリーです。

ギャラリー暖炉保存  ギャラリー棚保存

 すごく温かみがあって、メチャかわいい建物で一目惚れ
まだ寒いけど暖炉もあるし、相方Kちゃんが産休に入る前の素敵な時間をつくる事ができそう

ギャライー天井保存

 一応3月11・12・13日(木・金・土)で開催する事になりました!
近日中に詳しい告知をするので、Blog確認願いまーす

 ギャラリーの打ち合わせをするのに、トベックス内のギャラリーの隣にある古民家カフェによらせていただきました

 いてきどう店内保存  いてきどう暖炉保存

 昭和の茶処『葦笛洞(いてきどう)』さんです。
写真を撮り忘れて載せれませんが、コーヒーをいただきました
私好みの味で、メチャ美味しかった
暖炉が暖かく、ニセコに行った気分になりました

 友芽工房さんのお力を借りて、打ち合わせ無事終了する事ができました。
これから、フライヤー作りなど大至急つくらなければ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。