スポンサーサイト


最近

 年末の短期の仕事+お正月休みも終わり日常生活が始まりましたがなんか腑抜け状態が続いています。
年末かなりアクセの在庫がなくなり、最近はぼちぼち注文もはいり順調なスタートですがデザインがなかなか浮かばすプチスランプ

 ちょっと、色々な雑誌やお店などの調査が必要かもしれません

 そんな中、愛犬チビの死からすごく寂しがる犬達を連れてお気に入りのドックカフェへ。
しばきち保存

 ホットサンドをいただきました
心が落ち着かない私を癒してくれる大切な時間です

    くる保存

 癒された分頑張って働かなきゃ
よーし!頑張るぞー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

