スポンサーサイト


先日~今日まで

 先日ファクトリーで、お友達のnicori&さほはんこちゃんのイベントがありちょっくら遊びに行ってきました

 nikoriよこ

 小さくて可愛いものがいっぱい。コブタゲット

 さほよこ保存

 さほはんこちゃん。
またまたいっぱいオーダーが入ったようで私も小さい王冠のハンコをゲット
 2人ともすごく輝いていて素敵でした。
そんな2人がイベントをやります!

『 かわいい こもの展  ❤  nicori & さほはんこ 』      
  1月22日(金)~ 31日(日) AM10:00~PM8:30
    4プラ 7F上りエスカレーター前広場
      札幌市中央区南1条西4丁目
20100112103800022[1]

 是非遊びに行ってみてください!きっとお気に入りの一つがみつかりますよ

そして、翌日また新たなドックカフェに行ってきました
今回は親犬のチャコを連れて!
こんな可愛いデザートが出てきて、犬そっちのけでいただきました
お連れ様と私の2種類をパシャ
ダックス縦保存  足跡縦保存

 そして本日買い付けにいってまいりました!
春物も少し仕入れて、ちょっと作るのが楽しみになってきた感じ。
 
 そんな中、相方Kちゃんが誕生日プレゼントを買ってくれました!
ずっとわすれてたままだったので、すごく嬉しかった

指輪縦保存  ボウシ縦保存

 思いがけなく、自分の誕生石の指輪限定1個。
指輪をプレゼントって、彼か!!って感じですよね
決して怪しい関係ではないので、誤解のないように

 そして、これはプレゼントじゃないけどついつい買ってしまった大好きな帽子。
またこれで増えてしまう

 まだまだ買っていいと言ってくれたので、カバンを買ってもらいました

かばん横保存

 どんな服にもあいそうだし、いっぱい入りそうだから私みたいに荷物が多い人にはすごく助かります。
いつもKちゃんありがとう!
思いがけなくサプライズみたいな感じで嬉しかったよ
大切に使わせていただいますね
 

スポンサーサイト

コメント

素敵なご紹介ありがとうございます☆
準備が間に合うのか心配な感じですが
頑張りま~す!
また、まったり~i-228とおしゃべりしたいです。
イベントの方にもお暇だったらいらして下さいね。

 nicoriちゃん
先日はファクトリーイベントお疲れ様でした!
次の4プラのイベントまですごく忙しいと思うけど、頑張ってね!!

是非相方Kと顔出したいと思ってますよv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

