スポンサーサイト


新年の挨拶第一弾

 昨日相方Kちゃんと、第一弾新年の挨拶に和田珈琲館にいってきました!
めちゃくちゃすごい人で、ビックリ

 マスターが、『雑誌に載ってからすごく忙しくて、席数増やしたんだー』といってました。
これで少しはPigも・・・なんてね。

 少し補充したので、見栄えよくなったかな?なんて。
もうぼちぼち展示もリニューアルでもしたいなと考え中です
     縦展示ほぞん

 ここ最近は、ピアスがいつも完売に近い状態で嬉しい限りでございます。
年末が忙しく作品をつくる事ができなかったため、少し品薄ですが10個ほどおいてます

展示横保存

 補充後一休み。
Eちゃんカフェラテ、Kちゃんブルーベリーヨーグルトジュースをいただきました

ジュース横保存

 全部終わり、家路につくと愛くるしい顔で寝てるではないの!!
うちのランちゃん可愛いでしょ

rannyoko.jpg

 親ばかな私でした。


 そして本日朝、Kちゃんが大量の納豆とサフランライスを持ってきてくれました
なぜいつも色々くれるときマックの袋なの??とちょっと疑問だけど、いつもどうもありがとう

 ちょっと打ち合わせをして、今後の日程など色々話して仕事モードにちょっとはなれてきたかなかな
休みボケだったから、まだフル回転はしてないけど徐々に頑張らなきゃ

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

