スポンサーサイト


本日NO2

 本日2度目のBLOG更新です。
今またマン喫にいて、夕方初ちゃんとしたドックカフェにうちのランちゃんを連れて行ってきました!

 ちょっと早かったけど夕ご飯を食べて、ランちゃんにはお菓子もプレゼントしてくれました!

   ごはん

 かなりのボリュームでおなかがいっぱいで苦しい
でもおいしかったですよ!

 そこのオーナーさんや、お客さんからかわいいね~と言われてるランちゃん。
親ばかだけど、やっぱわが子はかわいいもんです。。

        
らん

 そして今、マン喫にいて雑誌をよみBlogをUPしています。
最近、怠けていたりするのでUPできるときはしようと・・・。

 短期のバイトも終わり、少しだけどネタがだんだんできてきたからかけるんですけどね
一緒に来てる人は、本気で漫画を読んでいますよ。

      何かな

 明日からみなさんお仕事ですね!
私は、明後日から店舗の新年の挨拶まわりをするので、ちゃんとしたお仕事は明後日からですが、みなさん休みボケしてるかと思いますががんばりましょうね!!

 さてさて、私も本をよんだり…。しようかな

スポンサーサイト

コメント

ドックカフェいいね~
どこのいったの??

相方Eちゃんもお正月を満喫しているねi-175

漫画喫茶って 部屋みたいに コタツなんだね
おもしろそうi-38

いつか機会があれば一緒に行きましょうi-185

では 今年もPig がんばりましょうねi-189

あさってから挨拶まわりがんばろうi-265

Kちゃん

お疲れちゃん!もう今年既に会ってるけどコメ入れときますね!

ドックカフェは、追分通りにあるシバキチというカフェです!!

マン喫も今度行ってみようねv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

