スポンサーサイト


お正月&愛犬

 みなさんお正月どうお過ごしでしょうか?
もう、お仕事始まってる人もいるかと思います。
私個人は、有意義にすごしてるお正月でした。

 初のドックカフェに行ってきました!
うちは、いっぱい犬がいるのでなかなか特別に一匹だけ・・・。とは難しく。。
でもでも、うちのらんちゃんだけを連れて行ってきました

 あまり人になれていないから、キョロキョロ。
写真もとれなくこんな写真です
        ジョイフル保存

 そして、昨日ハナちゃんが手術後1週間目にして退院です。
後ろ足がまったく動かなくリハビリが必要らしい
もしかしたら、もう歩くことができなくなるのかも
頑張れ!はな~
はな保存   はなきづ保存

 背中の傷が痛々しいでしょ!
くんくん寂しい声で鳴くから、仲良しのランちゃんもゲージの中に。
ちょっとは安心したみたいだ。
        はならん保存
 早く元気になってほしいな~と思う今日この頃です。
明日からまたPigの活動を再会するので、ハナちゃんが頑張ってる分私も頑張らなきゃ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

