スポンサーサイト


クリスマス~お正月

 昨年は沢山の出会いがあり私個人+Pigでも大変お世話になりました
多忙なバイトも終わりやっとなんとか今までの生活にもどりつつ。
BlogをUPしてみようかと・・・。

 昨年クリスマス相方の旦那様のご両親からクリスマスケーキをいただきました
ご両親も犬好きで、うちのチビが亡くなった事で元気出してね!と。
すごく優しくて心が少し楽になりました。

ケーキ保存

 お歳暮のバイトが終わり、一緒に働いていた相方Kちゃんのお宅でお疲れ様のディナー。
仕事終わってからだったので簡単に具沢山の和風パスタ。
中々の美味しさでしたよ

 パスタ保存

 大晦日に出発して、初詣に行こうと。
そしたらどこも混雑
諦めて、マン喫で一夜を過ごし早朝もう一度チャレンジ!!
神宮に行ってきました
朝陽がきれいでした

 神宮保存  日の出保存

 その後、相方Kちゃんと待ち合わせてお買物に!
まぁまぁ買物してきました
クラフト系が多かったかな
      
          バーゲン保存
 
 寝不足だったので、夕方から朝までいっぱい寝てしまった。。
そのため愛犬たちは寂しかったのか朝からいっぱい甘えてきたので、庭であそんでやりました
庭保存  庭2保存

 めちゃくちゃ嬉しそう
これから、家のお犬様を遊びに連れて行きます

 うちの愛犬&私&相方kちゃんとPig Flowerを今年もよろしくお願いいたします!
また、Kちゃんは春出産よていですがそれまでまだまだ2人で頑張っていきますのでどうそよろしくお願い申し上げます。
まだまだお正月いっぱい楽しんでくださいね



 
スポンサーサイト

コメント

i-1今年もよろしくおねがいしますi-1
去年は私自身もいろんなイベントに参加させていただき いろんな出会いや素敵な作品たちに出会えて素敵な一年でしたi-80

今年は私事ですが4月に第二子を出産がありますが
それまで 全力でPigをがんばりますのでよろしくおねがいしますi-179

上のコメントは私 相方Kですi-229
名前入れるのわすれちまったぁi-202

私もクリスマス お正月と食べていたなぁi-230

あまり太れないので気をつけなければi-184

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

