最近

 冬の短期の仕事をしてからもう少しで一ヶ月がたちます。
毎日が鬼のように忙しく、今日は日曜日で本当は休みだったけど休日出勤。ちょっと頑張った

そして早く終わったので久々のBlogでもUPしようかと・・・。

 もしかしたら、このブログも今日会社で電話した○○会社のHさんみるかな?
もし、みたら拍手じゃなく返事くださいね!
ちなみに、最近自宅PC開かないので、携帯メールだったら嬉しいけど 

先月私の誕生日にたくさんの方からプレゼントをもらい、誕生日も無事おわったと思ったら、会社のいつも仲良くしていただいている方から手作りのマフラーをもらいました!!

   マフラー保存

 展示会が道心ホールであったみたいなのですが、会社の休みがなく今回は残念ながら行く事ができませんでした。
なので、しているところをみたら嬉しいかな?と思い先日会社にコートとあわせて首に巻き見せに行ったら、すごく喜んでもらえて、嬉しかった
Sさん!ありがとうございました大切に使わせていただきます


 そして、12月4日悲しく切ない日に・・・。
うちの愛犬チビが天国に
まだ実感がなく、さすがにあと5匹もいたら寂しいけど忙しい方がさきというか
きっと天国で楽しく走り回ってるはずだと信じて
チビに会えてよかった。ありがとう
     ちび保存

 最近のハードな生活&切ない気持ちを吹き飛ばすため、久々に作業開始
毎年恒例の職場での販売会が迫ってきたので、一生懸命コツコツと。
ネックレス保存 ピアス保存

 また明日からいつもの仕事が始まります。
きっと残業だけど、今日は少しリフレッシュできたのでまた一週間頑張って働きます




スポンサーサイト

コメント

チビちゃん残念だったね…
術後おもわしくなかったの?
また、愛らしい表情の写真だね、これ…
切ないね…
ホント天国でも楽しく過ごしていたらいいね!!

NORIHANAちゃん

どーもありがとね!
術後って、この前手術したのは親犬のチャコちゃんだよ!
今回は子供のチビで、急に前の日の夜中に調子悪くなって・・・。
あまりの速さにビックリだよ。
NORIHANAちゃんの愛犬も気をつけてねv-219
あとの愛犬たちにはもっと気をつけなきゃとちょっと後悔です。
いっぱい遊んであげなきゃとv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)