スポンサーサイト


一週間

 また一週間ほどblogお休みしてたので、ネタがたまったのでUPします!!

 先日両親の結婚記念日で会社帰りケーキを買ってプレゼントしました
           結婚記念日保存

 サプライズだったので、両親もビックリしててすごく喜んでくれました
メタボのじじちゃんは太ると言いながら、普通のケーキ3個分をペロリ。
それじゃやせないよ~

 そして、念願のNORIHANAちゃんの委託先のドーナッツカフェに行ってきました
ケノン店内保存

 すごく明るい店内で、カフェコーナーもあって相方KちゃんとNORIHANAちゃんとこっこちゃん達とパクパク。

季節保存

 季節のフルーツが入ったドーナツ&トロピカルジュースをいただきました
本当は、一番人気のベーコンチーズのベーグルも食べたの。
写真撮るの忘れちゃった

 でも、店内にはこんなに美味しそうなドーナツ&ベーグルが並んでます。
お客さんがすごく沢山来ていて、どんどん少なくなってこれしかなかった。
            ドーナツ保存たて


 そして、入り口のすぐ横にはNORIHANAちゃんの作品たちが
 その隣には、クリスマスツリーも飾られ素敵な空間になってました。
のり保存たて ツリー保存

 翌日、私の○○歳の誕生日。
ファイターズのパレードに行ってきました!
ファイターズbb保存

 ボケボケで全然みえない。。。
すごい人で疲れた。
でも、選手がみれたからハイテンショ

 午後から、いつも仲良くしてくださってる友芽工房のお2人とn・hand madeさんに誕生日ということでみなさんが作った作品の詰め合わせをプレゼントでもらいました

 なんかプレゼントをもらいに行った感じになってしまって申し訳ないです
でも、サプライズですごく嬉しかった
あまり、この年齢になるとプレゼントをもらう事がないのでありがたいです。
プレゼント保存


 そして、今日会社に行くと一緒に働いている方にコーヒーとお菓子をいただきました!!
突然で嬉しかった
みなさん私におめでとうメールや、プレゼントなどくれたり本当にありがとうございます!
私はすごく幸せ者だと思います

 相方Kちゃんとも、久々ディナーに行きフレンチをいただきました
祝ってくれる友達がいるって幸せです。
ありがとう

 また新たな一年素敵な年になれるようにがんばりまーす




 
 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

