スポンサーサイト


セール終了!

 今日も楽しい1日でした!
水曜日と日曜日でPig Flowerのお得意様に感謝の気持ちと今年もたくさんお世話になりましたと言う気持ちを込めて、セールを開催しました

 家保存

 たくさんのお客様に来てもらって、Pigのeとkはすごく嬉しく思いました。
水曜日にちょっと集中して、今日は余裕を持って1人のお客様と色々お話ができてすごく楽しい時間を過ごせて癒されました。

 数年ぶりに再会した、中学校時代の友人も来てくれてまた色々お話をして久々と思えないほどのトークの盛り上がりにビックリ!!
やっぱり、昔からの友達ってこんなもんかな
なんて思い、これからは頻繁に連絡という約束もして会うことができてよかったなーなんて思いました

 お友達のnicoriちゃんも、遠いところから来てくれました
最近会えてなかったから、会えて嬉しかったよ!来てくれてどうもありがとう

 今日は、午後からくる人ばかりだったのでKちゃんが午前中から来たためお店じゃないけどまかないを作ることに
まかない保存

 本日のメニューは、鮭しそチャーハン
Kちゃんは今日も私のご飯を美味しいと言って食べてくれました。
いつも、美味しいと言って食べてくれてありがとーねー

 今週水曜日からは、毎年お世話になっている会社で働き始めるのでしばらくPigお休みです。
今回セールやって、早いけど今年本当に最後のイベントができて良かったなーと思いました。
沢山の人たちに支えられてPigがあるんだと再確認させていただきました。
本当にありがとうございました

 なんか年末の挨拶みたいになってしまったけど、これからもPigの2人をヨロシクお願いしまーす
スポンサーサイト

コメント

セールイベントおつかれです

二日間いろんな お客様に会えて楽しかったねv-22

久々なお友達にも会えたしねi-179

pigの商品もみなさんお買い上げいただいてありがとうございましたi-185

いろんな人にpigは支えられていると実感したイベントだったね

これからも Pigをみなさんよろしくお願いしますi-189

そしてeちゃんおいしいごはん&デザートをありがとうねi-268i-269
感謝です i-175
お疲れ様でしたi-184色付きの文字
また 来年も お得意様イベント続けていきたいねi-80

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

