スポンサーサイト


第一弾

先日Pigのお得意様セールを開催しました
商品をお買い上げいただいた方に、お芋のケーキをプレゼント
普通の芋と紫芋のミックスでなんとなく作ってみたら、結構美味しいといってもらいました そして、お昼ごはんにキーマオムカレーをつくってみました

いも保存  カレー保存

 クリスマスにはちょっと早いけど、クリスマスデザートプレートもつくってみました
ちょっとみえにくいけど、クッキーとパイでクリスマスツリーを・・・。下手かな

デザート保存

 今回お買い上げいただいた方には、先日購入したクリスマス袋でお渡ししました
袋保存

 また、みんなと会えてすごく楽しかった。
急に開催してしまったので、参加人数がすくなかったですがゆっくりお話する事ができたので楽しかったです!
みなさんありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

美味しそう~!!
明日のメニューは何ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

