お家ショップ+冬アクセNEW☆

 最近手作りで仲良くしてくださっている方達がイベントをたくさんやっていて遊びにいってきました。
先日石狩の緑苑台でガレージセールをやっていたminasoraちゃん。
残念ながら写真を撮るのをうっかり忘れてしまい残念・・・。

 minasoraちゃんが出店していたガレージセールで、お菓子&シュシュ&ハンカチを購入!

そして、昨日いつもお世話になっている友芽工房さん宅の1day自宅ショップに相方Kちゃんと行ってきました
すごく素敵なお家でビックリ!!
また色々購入

木のかざり保存

 木の枠の中にスリガラスが入っている飾り物です

さとうさんクッキー保存

 n・hand madeさんも出店
さすが大人気のお菓子たち。美味しくいただきました
このクッキーすごく美味しいまた食べれる日を楽しみに待っています

カステラ保存

 カステラ&お菓子をつくってる人が出店していて、両親にお土産に購入。
こちらの方もすごい人気で、人がむらがっていました。

 そんな影響から、今日はまた作品をせこせこ作成。
11月.12月は少しPigをお休みして、出稼ぎに働きに行くので今からつくっておかなくちゃ
今年は革紐が大人気で、イベント出店するごとにおかげさまですぐに完売
去年同様人気の羽革紐ネックレスが登場

革すかし保存 羽かわひも保存

 透かしパーツも大人気で、またまたお陰様で完売になってしまう。
こんな商品達を委託先に、近日中に納品にいきますのでどうぞよろしくお願いします

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)