スポンサーサイト


1day shop blossom cafe 終了

 いよいよ今日はPigにとって最終イベント!
Pigは当日の搬入で8時から荷物を運び、準備をしていたら10時オープンなのに9時過ぎにはすでにお客様がたくさん並んでいてビックリ!!

 そしていよいよオープン
スタートからすごい勢いで商品が!!!

 開始早々ネックレスが品薄で・・・
少し会計も落ち着いたので写真を!
午前の様子と午後からの様子を。
再再 なんば0


すごい人数のお客様で、大盛況
そして、今回出店した素敵な作品&店内の様子をご紹介したいと思います

いちばん 二番

Pig あまり上手に写真とれなかったしかも、私の指?少し影になってるかも・・・。

おーなめんとの 八番

ステンドグラスのオーナメントや小物&雑貨

ぱんの 四番

パン屋さんいつも大人気で、2:00のクローズまでいたのを見たことがなく毎年恒例完売になるほどの人気パン屋さん

そして、いつも優しい素敵なきっちゃんさん☆☆
素敵な作品で、お客様が落ち着いたときに少し話すことができました!
ほんわかして癒されます

三番 サンズの

 n・hand madeさんのお菓子
今回は主催と言う事ですごく忙しかっただろうなーと思いました!
でも、さすが人気あるアーティストさんなのでこんなにお客様が来てくれたのだろうとすごい!!
と思いました
すごくお世話になり、Pigは最高の終了になりました。ありがとうございました!!

 そして、Pigのブタちゃんのモチーフを考えていただいたSun’s craftさん。
一年ぶりの再会で、すごく可愛い笑顔でお話してくれました
いつも大人気で、またお願いしたいなーなんて思っています

九番 norihana.jpg


壁側にも、委託の方やblossam cafeの方達の作品がいっぱい
そして、今回初参加で委託での出店のお友達のNORIHANAちゃん
NORIHANAちゃんも最後のイベントだったので、思いがけない急なイベントでしたがお疲れ様でした


 今年一年色々なイベントに出店させていただいてありがとうございました!
今日も朝の段階でかなりの商品が売れてしまって、少し後から来たお客様には大変ご迷惑をおかけしました
これから春までは、委託先に力を入れるのでそちらに足を運んでいただけたらと思います

 もしかしたら、年明けたらまたPigイベントなど開催するかもしれませんがもし開催する事になったら、Blogでお知らせする+フライヤーなどを配布したりするのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

今年最後のイベント楽しかったねi-185
私も参加できて よかったよ

お客様も多くて午前中の勢いはすごかったね

毎年 癒される方々と作品で私たちも 幸せだったねi-175

またがんばりましょう

おつかれいi-200

e-68 Kちゃん!

 お疲れ様でしたv-34
Pigにとってすごく勉強になったイベントだったね!すごく刺激にもなったし、心地よい気持ちになって最後のイベントにふさわしいv-315って感じだったね。
Kちゃん、妊婦なのに頑張ってくれてありがとう

こんにちは。
す。。。すごい人(^○^)
大盛況だったみたいですね!
今年最後のイベントが盛りあがったみたいで
ホント良かったですね!!
なかなかお会いする機会がなく 寂しいですが
11月のにも行けるといいな~と❤
予定がわかったら 連絡しますね~。
ではまたぁ~

お疲れさま~
本当に素敵なイベントに声かけてくれてありがとう!
凄すぎる作品のなかにうちの分身たちもまぎれることができて、とにかく幸せだった☆

来年イベントではKちゃん不在のときもあって寂しいときもあるかな??
私ができることあれば手伝うからいつでもいってください。

では、近日プライベートで!!

nicoriちゃん!
やっと少しイベントも落ち着いて、後はセールのみです。商品があまりなくなったので今日からまた作業開始で休日はまたしばらくありませんe-270

そうそう、nicoriファンのボタンのお客様がお友達と来られてお話しました!偶然そのお友達の方と私の知人がお友達でビックリ!!
またnicoriさんに会いに行くみたいな話しをしていたよe-420

NORIHANAちゃん

初参加だったけど、出店できて良かったね!
皆さんホントすごい人たちで、Pigなんてまだi-274i-274だよi-183
私たちもまたいい勉強になって刺激をたくさんもらえて出店できて良かったなと思ったよi-189

お互い良い思いでができてよかったね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

