スポンサーサイト


すごくお休みしてました

 cafe waccaイベント終了後、なんだか忙しく・・・と言うのは言い訳ですが、ちょっと休憩していました。

 もうすぐイベントもあり、来月上旬からちょっとしたバイトがあるのでその前に色々やらなきゃいけないことがたくさんあり、病院などなど。
ってな感じでblogまでたどり着かなかった

 でも、先週の土曜日だけ友達と遊びにいきました!
北海道に住んでるのに、友達が支笏湖に行った事がないと言う事で紅葉をみにでかけてみました。

 少し寒かったけど、最高の秋晴れでちょっと心が癒された
湖とやま

紅葉横

 支笏湖も昔と違ってオシャレなカフェがいっぱい
雑誌ポロコにも掲載されたカフェに入ってみた。
初ご飯は、大人お子様ランチ なんと贅沢な!
大人お子様ランチ

 スワンボートに乗ってみようかと・・・。やっぱいり怖い
子供の頃はすごく楽しくて、終わる時間がくるのが嫌なほど。
何故大人になると恐怖心がわいてくるのだろうか・・・。

 そして、スワンボートを乗る横の売店みたいなところにあった『キン肉マン』がファイターズのユニフォームを着ているストラップを発見!!
ファイターズファンなだけに、これは買うしかないと
今超気に入ってます。

スワンボート キンニクマン

 支笏湖とはさようならをして、また千歳空港に
この前は時間が過ぎていて展望台に行けなかったので、リベンジ

飛行機停止中

 そして、最後はお腹すいてないけどディナーへ
全てハーフで頼んでも苦しくて大変だった。
       らくだけん

 土曜日1日最高に遊んだ。
その後色々バタバタまた大変な日々で、明日は来月から働く予定の会社の上司と相方Kちゃんと打ち合わせに会社に訪問。

 その後、手作り仲間のminasoraちゃんんが石狩市の緑苑台で1週間ほどガレッジセールをやってるみたいなので、遊びに行ってみたいと思っています

 そして、今週の水曜日は!Pigイベントに出店します!!
 *blossom cafe*
 10月28日(水)  10:00~14:00
 石狩市花畔1条1丁目56 ArtWarm(アートウォーム)  

n.handmade margallo*さん主催
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

