スポンサーサイト


遅れましたがイベント終了!

 10月17・18日の屯田cafe waccaイベント無事終了できました!
今流行のインフルエンザで、お客さんが少なく少し寂しいイベントになってしまいました。
ですが、出展者の親睦もはかれてすごく楽しいイベントになりました!!

ライト 看板

このライト可愛いでしょうcafe wacca,さんの照明はすごく可愛い!
そのライトのしたには、今回友芽工房の方がPigのためにつくってくれた看板が!!
ちょっとおき場所がなくて、こんな雑においてしまったけどもう少しアレンジして素敵な看板に仕上げたいと思います

オープン前に少しだけ店内の雰囲気を
土曜日・日曜日両日出店してくださった、nyanko cafeさん。
岩見沢からの出店ですごく優しいご夫婦。
今回は、私がnyankoさんのポストカードに惚れて出店をお願いして参加していただきました。
店内イメージ tatu cafe

Pigの看板を作成していただいた、友芽工房さん
両日出店してくださり、そしてやっぱり大人気
素敵な大先輩です。
今月末には、自宅ショップもやるみたいなのですごく楽しみにしています。
夢工房

日曜日のみ出店
昔からの友人NORIHANAちゃん
また今回もNEW商品がいっぱい。札幌市北区新琴似にある『ケノン』と言うドーナツ屋さんにも委託で置いていて、オーナーさんやお客さんからの注文が殺到。
そんなNORIHANAちゃんも忙しいのに出店してくれて感謝
のりはな

minasoraちゃん
可愛いヘアーアクセサリーそしてメッチャリーズナブルで大人気!!
minasoraちゃんの商品を求めて来られてお客様がいっぱい。
子供、大人関係なく色々な年齢層で着けられる商品。私もPig2人も愛用させていただいてます
minasoraだ

nicoriちゃん
今月どれほどのイベントに参加しているのかわからないほど多忙な日々を送っているnicoriちゃん。
ファンが増えてるみたいですよ!
日曜日のみの出店が、土曜日にも出店すると思ってファンの方がきていました。
流石です ブタストラップが大人気で、出したとたんすぐ完売してしまうほどの大人気
次は今月末にまたイベントに出店する?らしい。
nicorichan.jpg

そんな皆様のお陰で二日間のイベント無事終える事ができました!
本当にありがとうございます。
お客様、出展者の皆様に恵まれPigはすごく勉強になり励みになりました。
またPig Flower をよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

はじめまして~

HAIR BORISさんでお隣に陶器を置かせて頂いてます、yukai5と申します。
色々とイベント続きでお疲れ様でした。
今日HAIR BORISさんへ行き模様替えをしていたら
オーナーから色々とお話を伺ってきました。
これからもおじゃまさせて頂きますので
よろしくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukai5さん
まだ会った事ないですけど、いつも作品には癒されています。
店長から色々聞いたかもしれませんが、一度会えたら嬉しいです!
今からyukai5さんのブログに遊びに行ってみます!!

先日のwaccaさんでのイベント、お疲れ様でしたぁ~
遊びに行かせて貰って楽しかったデス♪
Pig Flowerさんが焼いた食パン、すっごーく美味しかったです~!!ありがとうございました*
娘も息子も「美味しい~」って喜んでくれてました^^
blossom cafe*でもすぐに会えますね~
又会えるの楽しみでーす♪

きっちゃんさん!

どらやきの差し入れありがとうございました!!
すごく美味しかったですv-238

パンも気に入ってもらえてよかったですi-272

もうすぐアートウォームですね♪
また会えるのが楽しみです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

