スポンサーサイト


cafe wacca 初日終了

 本日hand made market vol2 初日が終了しました!

今日の様子をUPします!

まずPigから
Pig21017.jpg Pig11017.jpg

前回と同じ場所で!今日はチーズケーキが完売!!

続いて、本日のみの出店の方から紹介します

n・hand made さん
hand made n hand
やっぱり大人気めちゃくちゃ人が群がっていて、すごく毎回勉強になる大先輩です 娘さんと一緒に出店。娘さんもすごくいい子で、いっぱいお話をしてくれていつも可愛い笑顔を見せてくれます

ナナイロさん
ナナイロ
すごくほんわかして、癒されるナナイロさん
手作り石鹸が大人気すごいいっぱいあったのに、あっという間に完売

さほはんこさん
さほこてん
誰からも、可愛いハンコだね~と言われるさほはんこさん。
今さほはんこ展があるので、接客の合間をみて一生懸命作品製作。
すごく頑張っています

明日も出店方を紹介します!

友芽工房さん と nyanko cafeさん
夢工房 tatu.jpg

やっぱり両方すごく素敵な作品
友芽工房さんには、Pig、の看板も作っていただきました
しかし、お店に置きっぱなしで写真もとってないのでUPできません

nyankoさんは、またまた可愛いポストカード
今回はクリスマスカードを買ってみました。
それもまたお店に置いてきちゃってUPできない。残念。。

しかし、両方明日も出店なので是非遊びにきて実際に素敵な作品に触れてみてください

そして、明日1日での出店のを紹介したいと思います。

NORIHANA
nori.jpg

nicori
20090917112120f9a[1]

minasora
minasora.jpg

この3チームが明日出店します
本日完売した、スティックチーズケーキもまた出します!
お菓子2
なんちゃってチーズシフォン
お菓子
なんちゃってパイの実
      パイチョコ
 
では、皆様のお越しをお待ちしております





スポンサーサイト

コメント

昨日はお世話になりました!
Picさんのイベントは娘と一緒に参加させていただくのがとても楽しみで今回もまわりの出店者さんの温かいお気遣いをいただいて閉店まで娘のスタミナが持ったようで大変助かりました!

PicさんのHさんには娘の犬談義にお付き合いいただいて、帰りの車の中でも犬話で盛り上がりましたぁ。

今日も今頃waccaさんで頑張ってるんですね~
2日間お疲れ様でした!

月末にはまたイベントでご一緒できるのでワクワクです。

よろしくお願いします。

なんちゃってパイの実食べたかったな~昨日の完売のチ-ズケ-キ美味でした('-^*)/

二日間イベントおつかれさまでした
n.hand madeさん出店ありがとうございましたv-354
二日間 手作りに癒され また勉強にもなった
二日間でしたv-353
 
今回は出店者の人たちともゆっくりお話できて
とってもたのしかったですi-189

私たち二人はゆるーいのんびりとした雰囲気も好きな私たちです
だから??pig??なーんて
また 次回イベントがんばりましょうi-235

イベントお疲れ様でした。

今回のイベントもpigさんらしいイベントで
とても楽しい時間でした。
二日目の作家さん達とも お話しがしてみたかったです。
また次のイベントの際は 是非呼んでくださいね。
新しい石けんに挑戦してみようと思います。 

n・hand madeさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
いつも勉強させられます。
娘ちゃんも、可愛い笑顔でほんわかさせてくれてありがとう!!

ナナイロさん
石鹸本当に評判が良く、翌日出店のミナソラちゃんのお2人は笑顔買い占めちゃったv-344と笑顔でお話してましたよ!

こんなPigですが、またよろしくお願いしますv-340

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

