スポンサーサイト


ゴルマ終了!

 無事ゴルマ終了しました☆
すごく寒くて、お客さんは秋服だったけど私はもう既に冬って感じでした!
天気が悪くてもたくさんのお客さんがドームには来てました
今回のお笑いライブに天津木村もきてましたよ!吟じます

前回同様アートコーナーにて出店
前回ドーム中央でしたが、今回は通常通りドームの外側がアートコーナーでPigは入場入り口の入ってすぐの場所で販売でした!

pig2.jpg

お隣さんや、周りの人たちから展示みやすくてすごいね!!と褒められてなんだか嬉しくなっちゃいました
これも、お父ちゃんのお陰であります

ゴルマドーム にこりさん

久々のnicoriちゃんとのお隣での販売
周りのみんなからの暑い視線がいっぱいあり、大人気のnicoriちゃんでした
いっぱいイベント出店している中、今週末のcafe waccaにも(日曜日のみ)出店していただきます
nicoriファンの皆様是非足を運んでくださいね!!

ゴルマに来てくれたお客様本当にありがとうございました
久々に会う友人もアクセをみに来てくれて本当に嬉しかった
すごーい!安い!かわいい!!と連発
本当ありがとう

ゴルマの無事終了できました!
次はいよいよPig Flower主催のmarket開催です
10月17.18日(土日)
cafe wacca

これからきっと毎日ブログにしつこく入れさせていただきますので
よろしくお願いいたしまーす





スポンサーサイト

コメント

お疲れさん

気温低い中、ブースは入り口付近で大変だったんじゃない??搬入は楽そうだけど…

ホントお疲れ様でした☆風邪ひいてなきゃいいけど…

wacca近づいて来たね~♪

私は久々のイベント出店に心躍ってますよv-22

よろしくね~~v-222

クッキー作るの?

NORIHANAちゃん
無事風邪もひかないで順調に作品つくるのに頑張れてるよv-91

ゴルマの場所は、入り口付近だったけど搬入場所は違う場所でめちゃ遠かったのさ。
しばらく腕が上がらないほどの筋肉痛になったよ。

waccaはクッキーなど造る予定だよv-344
今回はv-366も相方と出してみようかと。
NORIHANAちゃんもだしてみる?

お疲れさんさんv-411

パン出すの!?いいかもね~v-391
私は食べるほうに徹しますよ☆
クッキー美味しいからね~楽しみだな~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

