スポンサーサイト


ゴールデンマーケット

 明日10/11(日)10:00~17:00つどーむにてゴールデンマーケット開催!
入場料金¥500です☆

 Pig Flowerはアートコーナーにて出店してますので、よろしくお願いします!!

さて、先日委託先のヘアーボリスに補充兼ねて自分の髪もイメチェンに行ってきました
店内の様子や補充スペースを紹介してみます
店内
店内はアメリカンポップな感じで、すごく楽しい&落ち着く空間
スウーピー 展示
入口入ったらすぐスヌーピーたちがお出迎え!
そのすぐ横にレジカウンターがあり、Pigの商品が展示されています
ネックレス展示
今回の補充も少し少なめですが、いつもより価格も値下げして髪の毛にお金をかけていても手が届くような金額にさせていただきました
ゆきだるま ブタ貯金箱
Pigのお隣さんは陶芸家さん!すごくかわいい雪だるま
ものすごく安くて、灰皿は火消し君もついてメチャリーズナブルですよ!!

そして、今日のわんこ(めざましテレビのパクリ)
今日ラン
うちのらんちゃんもなんだか冬の毛になりつつ、雪だるまみたいになったような気が

さてさて、明日の準備もまたやり始めようとするかな!

明日のゴルマ、是非お待ちしてます



スポンサーサイト

コメント

今回は 私相方Kは ゴルマを欠席させていただきますv-356
すいませんi-230
相方Eちゃんにはいろいろと ご迷惑をかけますが
イベント成功祈っています☆

私の分までよろしくですi-184

私事ですが 知っている方もいらっしゃると思いますが今現在二人目妊娠中ですi-274
今四ヶ月です なので 最近は欠席が多くて申し訳ないですi-229
出産までは PIG を精一杯がんばるので
みなさんよろしくお願いしますi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

