数日間

 しばらくブログの存在を忘れてた
この数日間のことをまとめて書いてみよう!

 先日十数年ぶりに当時一緒に働いていた先輩と偶然の再会で連絡先を交換して会う事に 精算も兼ねて委託先のcafe waccaに!
わっか わっか2
 ゆっくり美味しいコーヒーを飲みながら昔話で盛り上がり、すごく暖かな気持ちに
またまた偶然、お隣の席では前回Pigが芸術の森がでられなかったため変わりに出店してくださったラム・コットンさんがいらしていて、初の対面でこれもまた出会いですごく暖かな気持ちの1日でした

 最近愛犬の散歩も怠っていたので、一匹のみ連れてお散歩に
はな
 近所の公園を一周程度だけど、たまに歩くのも気持ちがいいもんだなーと再度実感。

 そして、翌日親戚が来たのでアップルパイを焼いておもてなし
アップル
 なかなかの評判もよく、見た目もなんとか成功したのでは?

 こんな数日間が過ぎ、アクセも一生懸命製作中でちょっとそこらでリフレッシュ!
空がすごくきれいだったので
そら
少し気分も休まったので、またこれからも頑張ろうと

 次回の出店は!!
10月11日のゴールデンマーケットに出店します
スポンサーサイト

コメント

アップルパイおいしそ~v-378
素敵女子ですね!見習いたいものです。
ワンコもめんこ~い❤
ゴルマ、33番じゃなく私も同じ30でした!当日お隣宜しくお願いします(^^)/~~~
久しぶりにお会いできる日を楽しみにしておりま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ニコリちゃん!
アップルパイ美味しそうでしょv-344
自分で言うのもなんだけど、美味しかったよ!!
もしかしたらwaccaイベントであるかもv-378

 ゴルマお隣でよかったね!
ちょっと安心したよi-228
またいっぱいお話しましょう!!
よろしくねe-266

NORIHANAちゃん
非公開なのでみなさんはコメントみれないですが、さっきNORIHANAちゃんのブログにコメいれたけど多分アメブロって、アメブロ同士じゃないとコメントできないみたいね!
二回ほど挑戦してみたたけど、コメントが載らないからできなかったよv-393
ごめんね~v-409

出来てたよ!

コメントちゃんと入ってたよ☆
ありがとうね♪

うち非公開にするつもりなかったんだけど、
なっちまってたv-12

もうちょっと勉強しますv-14
まず、ゴルマ頑張ってv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)