スポンサーサイト


和田珈琲館

 今日は相方Kちゃんと午前中和田珈琲館へ精算&補充に行ってきました!
和田 和田3
もう秋なので、ちょっぴりダークな色を補充
和田ブレス 和田ブレス2
補充も終わり、喉が渇き季節は秋だけどアイスコーヒーを注文!
グラスが陶器でたっぷりサイズ!!
ビールのジョッキみたいでしょ
和田2

そして午後から打ち合わせ
やっぱりKちゃんとの話し合いは、いっぱいあってなかなか途切れなく白熱トーク
盛り上がって帰る頃にはクールダウン。
でもでも、話し合ってお互いきっちりやる事が決まって次のために頑張る気持ちになるからやっぱり話し合いは大切だと思う
Kちゃん!最近は在庫がないから大変だけど頑張ろう

Kちゃんとの打ち合わせも終わり家路に
愛犬らんちゃんのお出迎え!
ドアップでちょっとキモイ(笑)
らん

次のゴルマのために、またこれから作業頑張ります
 
スポンサーサイト

コメント

今はお互い作るの大変だけど 売れたことがうれしくて 作るのだから 楽しいですよv-345
話し合いも 大切だよね その時はEちゃんの本音がきけるから 私は うれしいですi-235

次のイベントにむけて がんばろうe-250

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

