スポンサーサイト


大通公園 オータムフェスト終了

 9/23Pig Flower 9/22のnicoriちゃんに続き出店!

シルバーウィーク最終日家でまったり過ごすだろうと、お客さんはきっとすくないだろうとおもいきや天気は晴天、ちょっぴり残暑ちっくな気温。超あつかった
そして、お客さんも満載
大通り2


開始30分で商品が半分も売れて、この先夕方までもつのか・・・。不安がいっぱい。
今回相方Kちゃんはお休みで、お手伝いをしてくれたSちゃんとわたわた接客をして、なんとか最後まで乗り切ることができました。ほぼ完売で、気持ちはウハウハです

昼頃、相方Kちゃんと家族といらしてその後お友達のnicoriちゃんもジュースを持って遊びに来てくれました
2人とも差し入れどうもありがとう
大通り3 大通り1

今回初めて大通公園で出店してみて、またまた勉強になりました!
たくさんのお客様に見てもらえてすごく嬉しかったです。
ありがとうございました!!

他のイベントに見に来てくださったお客様が何人も足を運んでくれて、Pigのために
めちゃくちゃ嬉しく思っています
次は、ゴールデンマーケットに出店予定なので、是非遊びにこれたらきてくださいね!

今回お手伝いしてくれたSちゃん。初めての経験で楽しかったと言ってくれて本当にありがとう相方Kちゃんもすごく喜んでるとおもいます!
これからもよろしくお願いします

Sちゃんと、イベント終了後にみたテレビ塔は夕日ですごくきれいでした
また次に向けて頑張りまーす


スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでしたーv-291
なにも運動してないのに、今朝から左肩が超パンパンで痛いのはなぜv-362
猫背な証拠ですねぇ

これからもなんかあったらまた声かけてくださいv-344

 お疲れ様でした!
本当に助かりましたv-22

 Sちゃんがいてくれたおかげで乗り切ることができましたv-16

 Kちゃんとともに本当にありがとうv-20

ありがとうございました!

最終日におじゃましました者です。
かわいいものがたくさんあって、しかもサイズもぴったり!で、あれもこれもとたくさんいただいて帰りました。
北海道は旅行で訪れていたのですが、指輪は旅行中からずっとしてました。指がきれいに見えてお気に入りです!
大切に使わせていただきます!(もちろん指輪以外のものも!)

i-101
Sちゃんありがとう たすかりました
私も少し参加して暖かかったしたのしかったよi-1

北海道旅行のお客様もお買い上げありがとうございます
旅行のお供に PIGの商品をしていただけるなんてありがとうございますi-236
また 札幌に来たときには イベントやってましたら 是非 遊びに来てくださいねe-69

北海道旅行で遊びにいらした方!
とても気に入ってくれてすごく嬉しかったですv-20 マーケットじゃないと出会うことができないので、すごく嬉しい!!

 また北海道に来たときには、是非連絡下さい☆
都合が合えば、商品片手に会いに行きますのでv-238

 今回は、お友達との出店だったのですが私には別に相方がいまして(Kちゃん)
上記のコメントがKちゃんからだったので、別にコメントさせていただきましたv-354

 北海道はちょっと遠いですが、何かの縁だと思うのでPig Flowerをこれからもよろしくお願いいたしますv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

