

病み上がり久々の休日?

 星置のイベントが終わり、病み上がり久々の二日間のお休み。
でも、来月のcafe waccaイベントのフライヤーなどの作成や事務仕事はそれなりにやってるので本当になにもやらない休日ではないけど、こんなにゆったりできた日は久々だ。

 そんな事務仕事をやってるときに私のひざで寝んねしている我が愛犬のらんちゃん
200909150007000[1]
そして、隣をみたらレオが椅子においてあった布の中に・・・。
顔だけだして寝んねしてる~。可愛い
200909151216000[1]

 知人から慎吾に続く第二弾、今月9のドラマの『ブザービート』の写真を送ってくれました!
1280572298_79[1]
 山ピーと北川景子が会ってる公園の前の道路。山
りこが住んでるアパート
1281445093_140[1]
そして、二人が良く会ってる公園!

やっぱ東京って色々あるからすごいよね
次は何を送ってくれるのかな~

 そして、夕方から病院にいき傷も完治してきて毎日の病院が連休明けでいいよ~と言われなんとか普通の生活に戻りつつあります。
本当に長い長い通院。
先生も、今日病院に行って中3日の休みだったのに毎日顔合わせていたからすごい久しぶりの感じがすると。
なんか、学校を卒業する気分と同じで嬉しいやら寂しいやら不思議な気持ちです。

 病院から帰り、畑からすごい野菜たちが!!
トマトスーパーの袋2個分、ナス8本、きゅうり4本、ピーマン12個
どんだけとれんの?もう食べきれないぞ!!
ってなことで、今日の夕食のメニューはピーマンの肉詰デミトマト煮込み
200909151854000[1]
 見た目は汁が横に・・・
味はまぁまぁ自分的にはおいしかった

 明日は、相方KちゃんとPig作業です!
また、Pig始動

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

