スポンサーサイト


カントリー1day’セールin星置終了

 初の星置での出店。今日みたいに天気だったら良かったのに残念
昨日は雨の中出店者のみなさんお疲れ様でした!

 カントリーなだけに、雑貨・布小物・木工が多くて素敵な作品がいっぱいありました
そんな中、Pigはすごくさっぱりしすぎな程寂しすぎるディスプレイになってしまいました
200909131042002[1]
 でもでも、ずっと愛用して下さっているお客様がいらしてくれて、商品をまたお買い上げしてくれたり
先日の拓北のクオートさんにみに来られたお客様が、この前から気になってたけど穴あいてないから、ピアス付けれなくて・・・。でも、買えばあけるから買っていく!!
と言ってくださったお客様がいました。

 すごくPigの商品をみて、ピアスあける人多いんですよ
本当に嬉しいです
ありがとうございました!また、私たちの商品で癒されていただければ幸いに思います

 NORIHANAちゃん  nicoriちゃん
NORI NICORI

Pigの左隣で出店しました!
いつも可愛い作品
癒されますkino07

 n・hand madeさん
さとうさん

 今回は三人での出店で、Pigをすごく暖かい気持ちにさせてもらええる三人の方です。
毎年秋に石狩にあるアートウォームという蔵でイベントをするのですが、そこの主催者さんです!
あーと バック

 左が、また秋に開催されるフライヤーです!
今回もPig参加できます 

 右が、昨日こちらのお店で私が買った
めちゃくちゃ可愛い! 一目ぼれで相方Kちゃんとおそろい
また、素敵な作品楽しみにしてます

 友芽工房さんの皆様
友芽

 最近すごくイベントで一緒
Pigのディスプレイに色々と使わせていただいていて、先日いただいたストラップスタンドを初使わせていただきました!!

 他の出店者さんにも、すごくいい~
と褒められ嬉しいです
いつも、ありがとうございます!
今PigのNEW看板作成の木の文字も今注文中です

     わっか

 そして、10月にまたイベント開催!
今紹介したメンバーも参加してくれます
是非おこしくださいませ~

 10月17・18日 (土・日)
AM10:00~PM15:00
札幌市北区屯田6条2丁目7-8 TEL011-771-6876
cafe wacca
http://www.cafewacca.com/index.html



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

