

2009 CRAFT TOWN & USED雑貨市

         クオート

 手作り工房QUART(クオート)
ADD:札幌市北区篠路町拓北40-98

 9月9日(水)・10日(木)
am10:00~pm3:00 


 Pigは、1階で出店です!

本日搬入してきました☆
今回は一緒に参加できない、NORIHANAちゃんが私の体を気遣ってお手伝いをしてくれてすごく助かりました。感謝
NORIHANAちゃんの作品は、2Fのふくぶくろさんのブースで委託販売していますので、皆さん是非NORIHANAちゃんのもみてみてください♪

そして、大人気のシュシュが残り1個しかなかったので、帰って早速チクチク
しゅしゅ

 少ししかつくれなかった

そして、明日はラジオ生中継リポートが来ます!

※イベント初日(9日) AIR-G(エフエム北海道)「リーフ」
12時台前半で5~10分程度「鈴木あやかちゃん」が取材に来てくれます!
▼番組詳細はコチラ
http://www.air-g.co.jp/lief/

お友達等…残念ながらご来場出来ない方は是非エアチェック♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

