スポンサーサイト


無事に・・・

 昨日入院し、無事手術成功!!
今日午前中退院することができました
心配してくださった皆様、ありがとうございました

 今日は退院してきたばかりなので、ゆっくり過ごしてまた来週からでもPig再会したいとおもいます!!

 来週は水・木と拓北のクオートさんのイベントで、週末は星置のカントリーMIMIさんのイベントがあるから、体力回復するために土日ゆっくり休むことにします

 皆様、本当にご心配おかけしました&心配してくださりありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

退院おめでとうさんv-22
無事成功よかった ほっとしたよv-238
相方が 元気じやないと私も心配でしたv-12
体無理せず お互いPIGガンバりましょうv-16

Kちゃん
ありがとう!
心配してくれて+迷惑かけてしまってごめんねv-16 少しずつ元気を取り戻しているので、芸術の秋だけにイベントたくさんがんばりますv-81
ありがとーv-218

良かったです♪

pigさん、無事に手術が終わったようで、何よりです! 日曜は、雨が降ったり、風がすごかったりと、賑やか?な1日でした★ でも貴重な機会を頂いて、ありがとうございました~楽しかったです♪
ブログリンクしてくれてありがとうございます!

ラム・コットンさん

 芸森お疲れ様でした。
雨・風大変だったみたいですねv-279

 でも、無事出る事ができて安心しましたv-360
ありがとうございましたv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

