芸森&トマト~♪

 9月6日芸術の森アートマーケットに出店する事になっていたPigでしたが、残念な事に出店できなくなりました。

 ちょっと体調が悪く出店をあきらめました。いつも仲良くしてくださるnyanko cafeさんに会えると思ったのに前回会えなかった木工の兄弟で出店してる方ともまたお話できると思ったのに残念です。

 そんなPigの代理で出店してくださる方がみつかりました!!
素敵な作品をたくさんつくっているラム・コットンさんです

 Pigが委託で商品を置いてもらってる北区屯田のcafe waccaさんに置いているかたで、waccaつながりでご縁があり出店していただくことになりました

是非ラム・コットンさんをよろしくお願いします

 私は今回の芸森をお休みして、9月9・10日にあるイベントに向けて体調をととのえたいと思っています

2009年「CRAFT TOWN」
QUART(クォート)・・・札幌市北区篠路町拓北40-98
TEL/FAX 011-772-9191
am10:00~pm3:00
http://www.geocities.jp/quart_web/index.htm

 体調を悪いといいながら、本日1時間かけてトマトピューレをつくってみました
トマト1 とまと2

 畑で買物袋ほどのミニトマト&大きいトマトがとれて、トマトピューレでもつくろう!!
ミニトマトをミキサーに。うわーいっぱい
なんて思ってたら、煮ていったらこれだけ??
やっぱ普通のトマトでやらないとダメだね~
次は体調回復して家に帰ってきたら再度つくろう

 それまで腐っちゃうかな

スポンサーサイト

コメント

お互い体調が一番だねv-218

芸術出てくれるラム・コットンさんに感謝だねv-238
ありがとうございますv-237

おートマトピューレ いいね 
私も作りだめしなきゃ

次のイベント がんばろうv-22

Eちゃん 体無理せず 回復をいのっていますv-266

とても残念ですが、お大事にして下さい。
くれぐれも無理されないように。

またお会いできる日を楽しみに
しています(^-^)。

 Kちゃん
心配してくれてありがとう!
本当今回ですごく実感しました。
健康第一!Kちゃんもこれから色々大変だから気をつけてねv-237
トマトピューレでまたピザでも焼いて食べましょうv-382

 tatsuさん
心配おかけしましてi-229
芸森でれないのは残念だけど、まだまだ先は長いのでゆっくり休みます。
頑張ってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)