

少しお休み中ですが、ちょっとしたイベントです!

                  夏祭り縮小

 画像縮小しすぎてしまった。
見えにくいですが、夏祭りイベント開催。
いつもお世話になっている、北区屯田のパン屋さん ラシュシュさんと合同で夏祭りをやることに!
パンのつめ放題?みたいな事や、子供が楽しいくじ引きなど楽しいこといっぱいやりまーす。

 ハンドメイドでは、Pigの他に木工作家さんでICRAFTさんも一緒に参加してくれます。
私個人は、収穫できれば有機野菜を販売したいと思います。

 大人も子供も楽しめると思いますので、遊びにきてくださいね~♪

       ハナと財布

 財布ちょっと置いといたら、うちのハナちゃん抱っこして寝てるし(笑)
癒されるよーーー♪

 明日は委託先の マザーツリーキッチンさんの補充に行ってきます。
お店の外観も変わったみたいなので、楽しみです。
素敵なお店なのでランチ食べに行ってみてください!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

