夢子さんのカントリーフェスタ無事終了☆

 Pig Flower&NORIHANA&nicoriで夢子さんのイベントに参戦!
オープン前から行列!!
石狩にもこんなに人がいるんだ
今回も素敵な人たちと色々な話もできてすごく楽しかった

 初めての参加で、ディスプレイなどもすごく苦戦したけど参加してみて色々と課題ができて勉強になり良い刺激をもらいました。
また、次に向けて作品をつくらなきゃ

台

 Pig&nicori
PIG&にこり

 今回はピアスが結構旅立っていってくれたな~
PIGピアス

 NORIHANA本日も絶好調!
すごい大人気だった
うさちゃんの編みぐるみが全部完売
巣立ってくれてありがたい!けどつくるの大変だよね
NORIHANAガンバ
のり

 昨日目をつけといた商品ゲット
ずーっとマネキン?がほしいと思ってたところ素敵なものを発見!!
木工でつくってあるネックレスをかけれるようになってるやつを
即買いです。これからPigの販売には欠かすことができない物になりました。
友芽工房さんのお2人ありがとうございます。ペコリ
かわつさん

 たくさんのお客様本日はありがとうございました!




スポンサーサイト

コメント

イベントおつかれ~
今回は 二交代制でEちゃんとでましたが
楽しかったですねv-22

いろんな作家さんの作品もみれてデイスプレイなども勉強になったね

また 次のイベントがんばりましょうv-20

 Kちゃん!

 二交代制で同じPgなのに交代であまり会わないって不思議な感じだったねv-237

 でも、そのお陰で2人でいたら見えないこともあってまた勉強になったねv-352

 色々経験して、成長していきましょうねv-340

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)