恵庭終了

5/9 恵庭出店終了。
沢山のお客様に恵まれました!

お客様の中に、数人ですが 『前に買ったことがあって!』 と覚えてくださっていた方がいたり、同級生と突然会ったりで楽しい1日でした。

主催のスイートオニオンさんにも感謝です。
出店中沢山気にしてくださったり、優しくしていただきありがとうございました。

  恵庭

 なおこさん親子からデザートいただきました♪
ごちそうさまでした☆☆

 さしいれ

 恵庭まで、いっぱい忙しかったので自分へご褒美購入。
ライト

 電気が古くチカチカしていたので、レトロな感じのライトを購入。
部屋の雰囲気が変わって少し気分が良くなりました。
また明日から頑張れる

 次の出店
  マザーツリーフライヤー

 初イベントの手稲にある『マザーツリーキッチン』
ナチュラルな感じの店内に、沢山のハンドメイド商品が並びます。
遊びにいらしてくださいませ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)