スポンサーサイト


マザーツリーキッチン&和田珈琲館

 先日委託先のマザーツリーキッチンの棚完成いたしました。
まだ全部完成はしていませんが、一部展示することができました!

         ディスプレイ棚

   ピザハーフ&ハーフ

 ハーフ&ハーフでピザをいただきました!
お店で釜で焼いてもらえるので、生地は『カリ・もち』美味しいです。

 そして本日手作り交流会で和田珈琲館で打ち合わせ&ランチ会でした。
ハンバーグランチプレート

 ハンバーグめちゃ美味です!
お店はすこく賑わって大人気でした。
今年初会えて嬉しかったです!
また交流会できたらいいなと♪
刺激を沢山ありがとうございました♪♪

 次の出店は・・・
3月12日木曜日
10時30分~16時
La chou chou パン屋さん
札幌市北区屯田7条7丁目6-16
Pig Flower アクセサリー パン屋さんでの今年初イベントなのでセール品を用意しています。 
Fumi Fumi 布
このメンバーでお店番をいたします。
委託でおみぐるみ&ブリザーブドフラワー(混じり無しの100%ブリザーブドです)

店内では1コインランチもあります。
小麦っこの美味しいパンも購入できます。
お買い物ついでに遊びにいらしてください。
皆様のお越しをお待ちしています!!



   
スポンサーサイト

コメント

FAXありがとう♪
もう一度 詳細 連絡しまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

