遅くなりましたが

 ご無沙汰していました。

 昨年は体調&仕事の忙しさで少しお正月をゆーっくりお休みしていました。
もうそろそろ活動を開始しようかと思って、本日より沢山のイベントの申し込みをしています。

 当選すればいいなーと願い申し込み。
結果しだいで告知させていただきます。

 さて、またこれも遅くなりましたが・・・。
昨年の19日から新たに委託させてもらっているカフェがあります!!

        マザーツリーキッチン

 展示   店内

 『マザーツリーキッチン』
札幌市手稲区前田3条10丁目4-21
食べログやカフェ本に載っているのでチェックしてみてください!!

 今年はゆっくりスタートいたしました。
Pigは2月からイベントに参加です。
また沢山の出展者・お客様に会えることを楽しみに1月はコツコツ作業頑張りたいと思っています。

 今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/15 08:43)

札幌市手稲区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。