スポンサーサイト


イベントと素敵な誕生日

先日のPop Spoon Cafeのイベント。

風船 Pop Pig

Pop 2F-1 Pop 2F

 初開催で天気も良くなかったので、少し寂しい感じでしたが出展者の皆様も新たな出会いもあり良かったといってくれる感じで終わりました。
大変感謝しております。ありがとうございました!

 そして、先日私事ですが誕生日でした。
そこで素敵な出会いが!!!

 カフェ
 とても素敵なカフェで相方とランチをすることに。

 カフェ 入り口 パスタ

 手稲にある、Mother Tree Kitchen というカフェです。
ランチを食べて帰り際、とても素敵なカフェだったので少しお話させていただいたら、なんと!オータムフェストでPigブースに出店してくださった、ナミキ商店さんのコースターを購入していて、またコースターを作ってほしいと思っていたという!

 そんな話から、委託販売とイベントをさせていただくことになりました!
まだ企画中ですが、来年2月頃イベント開催できたらと思っています。

 すごく嬉しい誕生日になりました。
べんべやケーキ

 帰りにべんべやで誕生日ケーキでまたまた乾杯。
ほぼ相方との誕生日で終わってしまいました。。。

 でも、その後ケーキ買って帰ってきてくれたからまた食べてしまい体重増増増中(笑)
 ケーキ

 昨日はダンスイベント無事終了。
初参加させてもらって、今の子供たちのダンスの上手さに圧倒されました。
うまく写真がUPされなく、画像がなくごめんなさい。

 次のイベントは小樽ゆき物語 第2章 Otaru Snow Story  「Otaru Zakka Marche」
○営業時間 10:00~18:00/19:00(曜日、イベントにより時間変更の可能性有り)
○開催場所 運河プラザ 三番庫ギャラリー(小樽市色内2-1-20)

 Pigはほぼ委託になります。
よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

