明日はPopSpoonCafeイベント

 11月18日 火曜日 いよいよ初開催の『Pop Spoon Cafe』イベントです!
        moblog_aa17ef5e.jpg

 体験の出店が増え、ネイルと足つぼ以外に耳つぼとパッチワーク体験も増えました!
パッチワーク体験は、クリスマスシーズンなのでツリーの置物などの体験をワンコインでできるお得な体験です。

 img_equip_01[1] img_equip_02[1]

 img_equip_03[1]  img_equip_04[1]

 とても可愛い店内で、本当に住みたくなるようなお家です。
カフェもとても身体に優しいものを出してくださるので、ランチがてら遊びにいらしてください!

 本日プチ手術をしてしまったので、出展者のお手伝いはできません。
皆様のお力をお借りしたいと思います。
ヨロシクお願いいたします☆☆

 琴似にこんなに素敵なお店があることを皆様にご紹介できたらと思います。
是非皆様のお越しをお待ちしています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)