スポンサーサイト


 やっと少し落ち着き、まだ携帯は不調ですが実家のPCを借りてBlogアップしました。
オータム・帯広ギャザリング後小さなイベントですが、自分の開催イベントや巨大イベントに出店していました。

 毎年恒例『ロハスタジオ』
お菓子の販売や、農園で収穫した野菜も販売することができました。

    ロハお菓子

           ロハ野菜

 今回は初出店のパン屋さんは、朝一で完売し一度帰ってまた午後の部での出店となりました。
それも完売して『すごーい!!!』という感じでした~

     ロハ・パン屋さん

 こちらも初マッサージのお母さんも♪
    ロハ・マッサージ

 また来年開催したいなと考えています!
そして、カンフェス♪

     江別カンフェス

 楽しく二日間出店しました。
また新たな出会いも沢山あり、楽しく出店させていただきました。

 カンフェス後は、蚤の市~

 木工さんが急遽一緒に参加してくれました!

     蚤の市Pig展示 蚤の市木工


 布小物~
    fumifumi.jpg

 こんな感じで沢山のイベントに参加させていただきました。
ありがとうございます!

 これからのイベントは、11月18日初開催 Pop Spoon Cafe

       moblog_aa17ef5e.jpg

 11月29日(土)~12月23日(火・祝)
 小樽ゆき物語 『Otaru Zakka Marche』
10:00~18:00/19:00(曜日、イベントにより時間変更の可能性あり)
運河プラザ 三番庫ギャラリー 小樽市色内2-1-20

その他12月パン屋さんでのイベントもやる予定でいます!
是非皆様のお越しをお待ちしています♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

