明日は夢子イベント!

 先程NORIHANAちゃんと搬入してきました!
いよいよ明日は夢子イベントです
ワクワク

 みんなすごい素敵な作品ばかりで大丈夫かなちょっと心配
けど、頑張るよ
 ちょっとだけ写真とってきちゃったのでUPしよう
PIGネックレス
一緒に参加するNORIHANAちゃんの編みぐるみです
のりあみぐるみ
人気のうさちゃんのストラップ早い者勝ち
のりストラップ
お隣さん、前回Pig主催のイベントにも参加していただいてすごく優しくしてくださる友芽工房さん偶然おとなりさん。今日搬入の時からいっぱいお話して、すごく楽しかった
かわつさん
めちゃくちゃ友芽工房さんの商品は安い!!
既に明日買おうと心にきめた

 一緒に出店するnicoriちゃんは、遠いので当日搬入なので画像がありません。
でも。かわいいもの達を持ってきてくれるのでお楽しみに~

みなさん、明日は選挙とマラソンの日ですが是非是非お待ちしてまーす



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)