お休みしていました。

いつからUPしていないのか・・・。
出店はしていましたが、なぜか心が進まずBlogお休みしていました。
ってのせたら心配してくれる人がいるだろうか?(笑)

携帯が不調で、外ではUPできなく帰宅後PCを立ち上げる体力が残っていないだけのことなのですが。。

明日は大イベント『蚤の市』
急遽一緒に出るお花屋さんが出店できなくなってしまって、帯広でご一緒だった木工作家さんが助っ人で出店してくれることになりました!

最近の近況や蚤の市の様子は、またイベント終了後にUPします!
携帯壊れてるとなかなか不便で。

そうそう。
オータムフェスト~帯広ギャザリング~江別カンフェスに来てくださったお客様!
連絡先聞くのを忘れてしまったので、もしBlogみてくださったら非通知で連絡先入れてください☆
折角のご縁なので~♪

では、明日皆様のお越しを心よりお待ちしています!!

      moblog_270c5b1f.jpg

           18日は素敵なカフェ Pop Spoon Cafe イベント
          moblog_aa17ef5e.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)