オータムフェスト PigFlower&hand made 雑貨

 本日は天気が悪い1日になり、せっかくの楽しいオータムが残念な結果に。
昨日はおだやかな一日で、過ごしやすかったのですが。。
また明日から晴れる?みたいなので、是非皆様のお越しをおまちしています!

 オータム1  オータム2

 12日から始まり、素敵な作家さんたちに出店してもらいました!
みなさん人気がある作家さんばかり♪

     オータム3

 Pigは今日お店番お休みでしたが、明日またいますので皆様のお越しを心よりおまちしています。
本日はshabbyさんお店番お疲れ様でした!

 28日まで、まだまだオータムフェスト開催します。
6丁目会場の大通りバザールのアミーゴブース『Pig Flower&hand made雑貨』のブースです。
よろしくお願いします☆

 あと、10丁目会場では大通りピザ工房でお友達がセコセコ働いています。
昨日は3時で完売だったらしい!!
美味しいのでみなさん行ってみてください♪

 
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございましたー!

オータムフェスト参加させていただき本当にありがとうございました!
無事2回の参加を終えて ほっとしています。
ピッグさんは最後の最後の後半、お日様をみかたにつけて、もうひと踏ん張り頑張ってください!!相方さん・ジンくん(笑)にもよろしく~♪

ICRAFTさん
お疲れ様でした!すごい人気で尊敬しました~
また何かあったらよろしくお願いします~
ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)