スポンサーサイト


本日オータムフェストセッティングに

 一番角で、食品のお隣。

         4.jpg

 予想以上にテントの中が狭くて、テントが飛ばないように下の重しが、テント内に入ってるためテーブルがマックス端に置くことができませんでした。

 写真ではわからない作家さんは心配でしたら直接会場に確認に来てください。
作家さんが立つ所も狭いので、椅子はパイプ椅子がついていますが、狭いので使うスペースがありませn。
もし小さい椅子をお持ちの方は、持参するかテントの前にベンチもあるので、休憩しながらでもいいし、シェアして出店されるかたは交代でお願いします。



         5-1-1.jpg

 白い何も置いていないテーブルが、Pig shabby以外の作家さんのです。
お会計もテーブル内になってしまうので、考慮して展示物などお持ちください。

         6-1-1.jpg

 不明点は、直接ご連絡ください!
私も初出店で、展示に行ってみてビックリ!!
でも、なんとか成功するように頑張りますので、皆様のご協力ヨロシクお願いします。

 連絡事項をのせてしまいましたが、素敵に展示して楽しんでいただけるように頑張ります。
是非足を運んでもらえたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント

ブースの様子わかりました~。
了解しました.

ICRAFTさん
天気しだいで、横の幕上げるので両サイドから見れるような展示にするといいかもしれません!
よろしくお願いしまーす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

