仕入れ+久々の会

 日曜日なのに今日も朝一病院へまだまだ通院かかりそう・・・。
病院が終わり、相方とアクセの仕入れへ!!
もう一人の友達に会い方のこっこちゃんをみてもらい買い付けに。友達には感謝です
いつもありがとうございます!
もうすぐ秋になるので、秋仕様のビーズを仕入れに
ビーズ仕入れ
 まだまだ人気のホワイトチェーンも仕入れてきて(画像はないけど・・・。)
これで次のイベントや9月のイベントのも間に合いそうです
でも、まだ母の病院の人のメガネストラップが完成していない。
今ヘンプで編み途中。編むの苦手なんだよなー
めがね
がんばって今週中に完成させなきゃ

 そして、午後から相方家にてちょこちょこ一緒に働いているお姉さまと今をトキメク女の子と久々に会ってトーク。
お姉さまからはこんなににんじんをいただきました
にんじん
なにして食べよまずは、畑の恵おいもさんもとれたのでカレーかな
 
 今をトキメク女の子も、仕事忙しいけどすごく幸せそうで輝いてた。
輝いてる女の人は素敵だなーと思いましたよ
人の幸せは、自分も幸せになれて気持ちがいいもんだな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)