

ゆっくり・・・。

 本日休日。
最近体調が悪い・・・。プチ手術も終わり、いま傷の洗浄に毎日通院
そんな時に、突然あごの下が晴れてる
もしかして太った?なんて思ったけど、なんだか硬いので病院に。
リンパ節炎と診断。黴菌がはいったらしい
やっぱり年齢なのか、体の抵抗力がないらしい。みなさんも体には気をつけてくださいね!!

 そんな私を癒してくれてるうちの愛くるしい親ばかだ
はな くるみ
兄弟やっぱり似てるでしょ

ちびれお
うちのチビたんにいじめられてるレオ。かわいそう

らんソファー
ソファーにまたがって外を監視中。敵がこないか番兵してるらしい

 癒されたところで、父が母の病院に行くということで母が大好きなてんぷらをつくることに。
てんぷら
畑からトマトをもぎとり、それももたせてあげよう!
とまと庭
 青いトマトがいっぱい。これからまだまだ採れるから冬に向けてトマトソースを煮なければ
 そして、今日最も嬉しかったのがいつもお世話になってる会社の東京支店の男の子からSMAPの香取慎吾くんの写真画像を送ってくれたのだ
singo.jpg りょうさん
画像縮小したからちょっと見えにくくなっちゃった
こち亀の撮影だったのか、その男の子は偶然遭遇したから写真に収めてみたと。
なんて運のいい奴なんだ!とちょっとうらやましい。
けど、こんな写真をもらえるだけ超ラッキーでした
今日は一日休んで、明日からまたがんばるぞ!!
多分ちょっとは作業しちゃうかもしれないけどね



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

