農園とLa chou chou




うちの農園にきました~

カボチャやズッキーニが成長している!
収穫楽しみです。

ピーマン2個だけ収穫できたけど、まだまだです(*^^*)

明後日3日木曜日
屯田のパン屋さんでイベント!(^^)!

La chou chou
北区屯田7条7丁目6-16

10時半~16時予定です♪

木工、革小物、樹脂小物、布、アクセなど沢山のhandmade商品が並びます。

お気に入りをみつけに是非遊びにいらして下さい(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト

コメント

お世話になりましたー!

パン屋さんでのイベントお疲れ様でした!
きのう、相方さんに荷物も届けていただき、本当にたすかりました。
イベント、いいお天気に恵まれてよかったですね。
ちょっと 暑かったかな~?
本当にお世話になりましたー!

お世話になりました!

こちらこそありがとーございました!
可愛いもの沢山ですごく癒されました。
また9月お世話になりまーす!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)