出店




来週16日月曜日、地下歩行空間の憩いの空間にて委託出店いたします。

今日は商品の準備をしています!

そんな中

母が転び病院へ(゜o゜;

当分介護が必要な感じに(ノД`)

犬達は関係なく眠そうにしております(笑)

今年は、畑の作物が順調なので、晩ご飯はネギ料理と、パセリのサラダ~でも作ろうかな(*⌒▽⌒*)

パセリがモリモリ育ってきたので、いっぱい食べないと!

16日私は参加してませんが、素敵な商品が沢山並ぶので、足を運んでいただけたら嬉しく思います!!

宜しくお願いいたします(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

うちも~!

あらら~!
私の母も転倒で腕&足の骨折で~!
父が明日退院で~!てんやわんや!デス
土日で十勝行って来ます(笑)(笑)

骨折

母肋骨折れてました。
一ヶ月くらい安静です(゚o゚;
これから大変です(;_;)

それじゃなくても難病で大変なのに(+o+)

頑張ります!

十勝?気を付けて~(・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)