スポンサーサイト


補充


本日和田珈琲館に補充に行ってきました!(^^)!
補充後、すぐお買い上げいただいたお客様ありがとうございました>^_^<

今回は、スムージーをいただきました~

私がブルーベリーとヨーグルト。

相方が小松菜とバナナ。

美味しいですよ~♪

あと、7月3日にまた北区屯田のパン屋さん La chou chouでイベントやります。

屯田のホクレンと篠路の道銀にフライヤー貼らせていただきました!

つどーむでフライヤー配布させていただいた後、沢山のお客様が足を運んでいただいたとお店の方が話していました。

ありがとうございました(*^^*)
是非イベントも遊びにいらして下さい(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

