スポンサーサイト


よかった~

 畑の野菜がいっぱいとれて食べきれなーい汗
なので、いつもお世話になっている子供服チョイスの店長にあげることにキラッ☆ チョイスでピアスを注文していただいたminasoraさんとも待ち合わせして、minasoraさんにも野菜をプレゼントすることに絵文字名を入力してください
野菜
 今日はお客さんもいっぱいで、野菜をもっている私はすごく不自然絵文字名を入力してくださいでも、よろこんでくれてよかった。野菜たちもむくわれた矢印
 そして、芸森でいつも仲良くしてくださるポストカードをつくっているnyanko cafeさんから買ったシールをビンに貼り付け一輪挿しをつくってみました。
やっぱりかわいいハート
ビン
他にもポストカードは我が家ではすごくお気に入りになってます
またほしいなー


 なんだか、すごくゆったりした生活をしてるように感じるぞ・・・。
前回母の入院してる同じ病室の患者さんからメガネストラップの注文がきて、全部で4本お買い上げいただいて、先日さらに注文!!
しかも、6本も
 可愛いピンク系などと言ってて、こんな感じのつくってみました
めがね
 今のメガネストラップの在庫0個なので、注文入ってるやつと今月末の夢子イベントにむけて作品をいっぱい作らなきゃ
 さて、作業開始
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

ご紹介やリンク登録…ありがとうございます!
シールも使っていただけて嬉しいです!
ツレから名刺みせてもらい、たびたび訪問させて
いただいてました。恥ずかしいのでコメントは
遠慮してましたが…(^-^)。
9月芸森でまたお会いするのを楽しみに
しています♪作品づくり頑張って下さいね。

コメントありがとうございます!
9月芸森で会えることを楽しみにしていますv-238
お互い作品づくりがんばりましょうね~v-360

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

