スポンサーサイト


本日Kira Kiraイベント終了♪

 沢山の癒しがあり楽しい一日になりました。
作家さん同士も色々つながり嬉しくなりました!

 n*hand made さんのシフォンケーキ超人気でさすがでした。
私個人はフルーツグラノーラ入りのソフトクッキーが大好き

6.jpg

 小さな物たちも沢山!!
2.jpg 1.jpg

 木工やステンドベテラン作家さん素敵でした~
3.jpg 5.jpg

 その他の出店の方もいたのですが、何故かデータが画像がうまくとりこまれなく残念ながらのせることができません。
ごめんなさい。。

 その他お花、ネイル、耳つぼ。.
みなさんお客さんが体験されていて特にネイルのyuzuさんは忙しそうでした。
PigFlowerもお菓子とアクセサリー色々お買い上げいただきありがとうございました!

 また秋にでも開催できたらいいな~なんて思ったりしています。
次の出店は、6月3日 11:00~16:00
てしごと市inつどーむに出店いたします。
皆様のお越しをお待ちしております。

 そして~今夜は~人生初めての『カキ』
レモンをかけてパクリ。
食べてみな~と初挑戦。

 小さいときにカキフライを食べて、ただの苦い物
それからずーっと嫌いで食べませんでした。

 が、食べてみれと言われパクリ。。
結構うまいじゃーん
いっぱい食べてしまった~克服

          かき
 
 明日1日少しゆっくり自分の身の回りのお片づけなどをして、休息いたします。
また色々な刺激をもらったので、頑張ります

スポンサーサイト

コメント

お世話になりましたー!

きのうは、楽しい1日を過ごせました♪ありがとうございましたー!
主催さんだと、そうはなかなかいきませんよね。
来週は、キャンディさんでマーケットがあるので、
今度は私の番です(笑い)
声をかけていただき、ありがとうございました!
また、また 楽しい企画、たくらんでください、笑い。

お世話になりました!

iCRAFTさん

大変お世話になりました~>^_^<
暖かいお言葉感謝です!
また企んで、お誘いのお電話しますね(笑)
ありがとーこざいました(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

